ダメな休日

今日は5連休最終日。遊ぶ相手もいなく14時まで布団の中で過ごしてましたorz

予定がある時は遊ぼうとか連絡くるのに予定がまったくない時は誰からも連絡が来ない。あぁさみしいわ。まぁ暇なら自分から連絡しろって話ですがねorz

ってことでまったくやることがない!さぁどーしようってんで最近届いたスポフェス2004のDVD見ることにしましたわw

幸い家には誰もいなかったので佐紀たんが映るたびに女の子みたいにキャーキャー言いながら見てましたw本当に佐紀たんはかわええのぉ〜。

DVD見てて思ったけどりーちゃんてアップで映るとやたらテレ笑いするのね。その顔がまたたまらなくかわいかった!!やっぱりーちゃんもかわええのぉ〜。

そうそう最初の選手紹介で佐紀たんが

リ・_・`川<自分の身長ぐらいの跳び箱をビューン、ビューンって飛びます♪

って言ってたけどいざ跳び箱になると佐紀たん出てないとか。

やっぱりフットサルで足怪我したのが原因だったみたいですね。

それについてアナウンサーとか何も言わないのがマジむかついた。

後は混合リレーで佐紀たん走り終わった後担架で運ばれてるのに画面にも映らないとか。ちょっと扱い酷くない!怪我してるんだから何かリアクションしてあげてよ!!

そんなことを思いながら3時間強(興味ないとこは早送りw)のスポフェスDVDを見終えましたわ。

見終わって時計を見ると17時30分ぐらい。ってことで次は懐かしの聖闘士聖矢を見ることにw

聖闘士聖矢は全巻DVDそろってるんですけど全然見てねとかwなんで久々に見ようと思い見ることにww

千奈美にまだ黄金聖闘士編ですwポセイドンとかハーデスとか全然見てねw

しかしアイオリアはカッコいいね!黄金聖闘士の中で一番好きですよあたくしw男の中の男ですね彼は!!

後は老師とか好きw若かりし頃はあんまだけどじーさまになってからは好きですねwあの紫色の顔がいいのよねw

そんなこんなで夕飯の時間までDVD三昧だったオイラでした。

明日からまた仕事…やだやだ。しかも泊まりの残日付きとか…やだやだorzまぁ金ないから働かないとね!!