花粉舞う春の日差し

花粉症です・・・。鼻水止まらんとです・・・。

昨日からついに花粉症になってしまいましたわ。

昨日はまだ地下に生息してたんで激しくつらいってのはなかったのですが、今日残業終わって地下より地上に這い出た瞬間・・・・乙orz

鼻水MAXですわ。もう鼻のかみすぎで鼻の下が痛いとです。心梨か目もかゆくなってきたとです。もう嫌だ!!花粉なんてなくなっちまえ!!

ってことでティッシュが手放せなくなったオイラですorz

今日は残業で夕方まで働いてたのですが、ちょっと改札でムカムカしてしまいましたわ。

オイラが携帯で遊びだすと客が清算やらなんやらに来るんですよ!もうバカかと!アホかと!何で遊んでないときに来ないで遊びだすと来るのよ!!

しかもだるくなってきたから裏で休もうと思ったら「すいませーん」って…前にいるときに来いよ!!

清算も何でみんな千円出すんだよ!こっちの小銭がなくなっるちゅーねん!両替すんのダルイんだからね!!

・・・とまぁ理不尽なことでイライラきてしまいましたw仕事は適当がワタクシのモットーでございますハイwよく今まで苦情もらわないでいるなと自分でも関心してる次第でありますw

っま、このイライラもいつもホームで挨拶してくれるRKの女の子を改札で見掛けてスッキリしましたよ♪今日もバイバイ♪って手を振ってあげましたとさwww