桃子さん記念日

日付は変わってしまいましたが、3月6日桃子さんご生誕の記念すべき日にキッズナイトへ行ってきましたよ。

全体的な感想は・・・せまい!人多すぎ!偽サムライうざい!夏わかめウマ!

こんな感じです。

やっぱアシッドはせまかったですよorzもう動くスペース全然ないとかorz

予想通りに大量にヲタ集まりましてね。始めからスペース全然なかったですOTL

まぁ無理やり踊ったり打ったりしてやりましたがねw

ってかキッズナイトぶっちゃけ途中で帰りました。

正直DJ変わってから萎えましたわorz

リミックスとかありえないよ・・。オイラ達はノーマルの曲で踊りたかったんだよ!リミックスがノリずらいよ!!そりゃ体も冷えるわ!!

最初のDJはよかったんすよ。普通に曲流すだけだったんで。

だからうちらもせまいながらに踊ったり打ったりしてましたわw

次のDJリミックスのみですよorzありえねーーーー

それが終わったら桃子さんのお祝いだったかなたしか。これは良かった。

小さいながらもケーキを用意してハッピーバースデイ♪歌ってクラッカーでお祝いですよ(クラッカーは一人一人に配られました)

なんか見てて暖かい気持ちになれました。ただその後のケーキを撮影してる奴ら多すぎてうぜーwもうはやく音楽流せとか思ってしまいましたわw

桃子さんお祝いイベも終わりさぁまた踊れるかなって思ってたら今度はダンスタイムなるイベントの始まりですよ。

これは何か舞台に出て踊るってやつだったんですが、前出て踊る奴ら以外は座って観戦とか・・・おいおいって話ですよorzヲタが踊ってんの見ててもおもしろくもなんともないって!

まぁ読めない人の白TOは普通にうまかったですがw

もうつまらなくなったので飲み物飲みに行きましたわorz

飲み物飲み終わり体が冷えてきたのでステージのほうに戻ってしばらくポケーとしてたらダンスタイム終了!DJが女に変わって曲流れだしました。

・・・もうなんかテンション上がらんorzみんなで話合い退場することにしましたw

時間を見ると21時。まだ時間もあるのでマックでマターリとヲタトークして帰りましたとさ。

セク雅さん!obaさん!Aoi!今日は乙でしたー!不完全燃焼にはなりましたがそれなりに楽しかったでつ♪

obaさん!次は12日の公録よろです!w逃げることは許しませんからね!!うちら2人しかいないんだからがんばって徹夜しましょう!!りーちゃんに会いたいでしょ!?

千奈美に今日のキズナイ途中からモッシュ連発でしたわ。友情とかファイポもモッシュ。ベリ単独紺正直恐いね・・・。

そんなこんなでキズナイレポ終わりまふ。オイラにはこんなもんしか書けましぇーんw後は残りの方の日記でも参照してくだされww

ではではさいならー!!!


やっぱりオラは佐紀たんが1番好き〜(はぁと)