お猿だウッキキー!

風邪引いたみたいです・・・orz

喉だ痛くて咳がゴホゴホ出ておりますOTL

まぁ熱はないんでぐっすり寝れば治るとは思われますわ。

やっぱり昨日1日飲み歩いたのが原因だわ・・・orz

昨日1日の行動です↓

①10時30分〜12時30分 会社の飲み(組合総会と言う名のw)

②12時30分〜14時30分 飲んだくれが7〜8人残り残った酒を飲み尽くすw

③14時50分〜17時00分 店を変えて2次会開始

④17時00分〜18時00分 ごっちゃ達と待ち合わせをしていたのでオイラだけ上野へ移動(他の方々は池袋へ飲みに行きましたw)この上野に移動する際見事に寝過ごし気付いたら浜松町orz17時30分には上野に着く予定が18時着とかw

⑤18時00分〜19時00分 ごっちゃ達とやんもに。温泉ツアーの打ち合わせをする

⑥19時00分〜21時30分 飲み足りないってことで一行さんとキャryへw

⑦21時30分〜23時30分 一行さんが金をATMで下ろしてちがう店へ移動w


その後帰宅して娘。ドキュを見て寝ました。

確実に10時間以上飲んでますわwそりゃ風邪も引く罠orz