仔犬ダンの物語

今日家帰ってきてから見ましたわ・・・。感動ですホンマに。

実はヲタツアーの次の日に速攻でオクで落としてたんですわw本編DVD+メイキングDVD+サントラの3枚セットで5k即決だったので即ゲトーしましたw

ついでにがんばっちゃえのDVDも出品されてたから落としましたわw

いいですね!ダン!マジで泣けましたわ!

ダンはまだちゃんとラストまで見たことなかったのでどんなもんかよく知らなかったのですがダンが団地で飼うことOKになったとことラストのとこで泣きましたわ。

リ・_・`川<盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どーして人間が目の見えない犬を助けちゃいけないの?

いやぁこの言葉ぐっときましたわ。涙が思わず出ちゃいましたよ。

そしてラストの桃子さん演じる真生ちゃんがみんなとバスの中からお別れするシーンでもめっちゃ泣けましたわ。いい映画ですね本当に。

佐紀たんもいっぱい登場するし感動もする素敵な映画です!

何度も見たいと思わせる1品ですわ。


ってことで今日の画像は真生ちゃんがダンとお別れをしているところを見ている佐紀たん演じる千華ちゃんです。マジキャワポ!!

後はこんなの拾ったんで貼っときます。