娘。ドキュ&本日のラジオ

まずは昨日の娘。ドキュについて・・・

昨日はみーや特集でしたね。みーやがダンス苦戦してるってのはちょっと意外だと思いましたわ。みーやってなんか卒なくこなせそうなイメージがオラの中にはあったので。

でもダンスを一生懸命覚えようとしてるみーやかわいかったですわ☆

今回のダンス風景見てて思いましたが桃子さん踊りうまくなりましたよね。影でいっぱい努力したんですかね・・・みんなプロ意識がしっかりしてきてますね☆

まいはも自分からわからないとこを積極的に教わってるし、まーさも紙にダンスを書いて覚えようとしてるし、佐紀たんのジャージ姿キャワだし、りーちゃんのおぱryもいい感じだしw

しかしダンスの覚え方って人それぞれですよね。まーさのように紙に書いて覚えるって方法もあるんすね。まぁしょせんオイラのダンスは見よう見真似ですからねw

そうそう今回の曲結構歌詞気になったりしますね。

ノノ∂_∂'ル <池袋を過ぎたって〜♪

まさか歌詞に池袋が入ってるとは思わなかったですわwどーせなら馬場も登場させちゃいなよつんく!後は金町なんかもオススメ(p



続いて本日のラジオのお話〜

3月1日のBerryz工房 起立! 礼! 着席!は…
3月30日発売の新曲のタイトル大発表
&オンエアーしちゃいまーす!耳掃除OK?
雑音入らないところにラジオ置いた?
友達にも教えてあげてネ!
さらに、インポータントな情報を
SO CUTEにお届けしますZ!

新曲オンエアキタ━━━━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从,’w’)━━━━━!!!!

もう今から楽しみでしょーがないっすわ♪まぁフルでは聞けないでしょうけど1番はきっちり流してくれるでしょう!!頼むよK太郎!!

ってことで皆様今日のラジオをお楽しみにぃ〜♪


桃子さん誕生日まで後・・・5日


佐紀たんかわいいよ佐紀たん