充実した休日

今日はりしゃトレさんと篠なんちゃらさんと原宿のハロショ行ってきましたよ。

今回は19日に発売した写真と26日発売の写真を買いに行ってきましたわ。

26日発売のは両方セットで買ったので案外お金かかりましたw

後は初段さんに頼まれてた26日発売の桃子さんの写真とミキティの写真集を勢いで買いましたわw本日の合計金額は6500円なり。久々に5000円越えましたわw

その後は裏ショ(特にめぼしい写真は梨)を見てマック行こうとしたらやたら混んでたので代々木のマックへ移動。そこで結構長い時間ヲタトークしてましたわw

りしゃトレさん、篠さん今日は乙れしたー!!!

今度は3月3日のベリのデビューの日にハロショ行ってきますわ(りしゃトレさんとw)一緒に来たい人はついてきちゃいなよw千奈美に上野店です。

目的はこれを買う為よ↓

3/3(木)、Berryz工房「1周年記念グッズ“スペシャルパッケージ”」発売!!

Berryz工房「1周年記念グッズ“スペシャルパッケージ”」
・バンダナ
・キーホルダー
・ステッカー
・ストラップ
・トートバッグ
・ポーチ入り生写真(ソロ8枚)
上記の商品が、Berryz工房特製ビニールバッグに入っています。

【\5.000(税込)】
●みんなで1周年を祝ってね♪

3/3(木)、「ハロプロソロ色紙(28種)」発売!!
●またまたハロー!ショップにNEWアイテムが誕生しちゃいましたよー!!その商品とはっ「ハロプロソロ色紙」☆色紙にハロプロメンバーの写真がプリントされているおもしろアイテムだ!!しかもなんとサイン入り♪気になるラインナップはモーニング娘。(11種)・安倍なつみ後藤真希・W(2種)・メロン記念日(4種)・松浦亜弥Berryz工房(8種)となっておりますよ☆

★「ハロプロソロ色紙(28種)」
【\600(税込)】
●キミのお気に入りのアーティストを揃えちゃおー!!

5000円とか…いやぁ高いねorzまぁ普通に買うけどさw

後は色紙ね。これがトレーディングじゃないことを祈るよ!!トレーディング系だったら・・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

ってことで3日の日もよろしくね!りしゃトレさん♪