あやや紺

明日はあやや紺初日ですね。行かれる皆様よろしくです。

あや紺でキッズの話…最高ですねwまぁ明日は間違いなくその流れになるでしょうねw今から何気に楽しみですわ。

紺に関しては初日でセットリストも謎に包まれてるのでちょっと楽しみです。どーなるんでしょうかね??演出にも期待しちゃうわよ♪

席は昼夜とも2階席なんで気兼ねなく暴れることできそうですwできれば2階は空席祭りになってくれれば最高なんですが・・・。

そーなりゃ最後尾逆ドリの大暴れパラダイスの始まりですかねwまぁなんにせよ皆さん明日はがんばりませう!!





さて、あややには関係ないけどこんな画像を昔手に入れてたので貼っちゃうよ

どの時もかわいいですね。みんな好きですオイラは。

後はりーちゃんのロング時代とショートの時の画像

どっちのりーちゃんも普通にかわいく思えますが…劣化とか言ってるやつは氏ね

まぁどっちかと言えばロングのりーちゃんのほうが好きです♪