レディライクなあや紺

今日はあや紺初日行ってきましたよ。

リ・_・`川<参戦された方お疲れ様でしたぁ♪

あや紺…正直楽しかったです♪最初はバラードばっかの紺になるんかなぁとか思ってましたがいざ始まってみると踊れる曲や打てる曲満載の激しい紺でしたわ♪

昼夜とも2階席だったのですがある意味良席だったので見事に暴れたわけでw

昼は隣が1個空いていてさらに横で4連してるやつがヲタ芸師&ベリヲタとかwハサソが桃子ヲタとがちーりしてましたわww

おかげで暴れ放題の運命でモッシュしほうだい!4連のヲタさんは運命の時全員ケンシロウとかwオイラはモッシュ中にこけて前の席にダイブ寸前になるとかorz

しかもその際コカーンを強打して悶えてましたわorzマジ痛かった…orz

まぁ昼はそんな感じですw(詳しくは某愛理ヲタの伊藤なんちゃらさんが書いてくれると思うのでそちらをご観賞下さいw)

夜は前が柵のど真ん中だったのですがすぐ斜め後ろが師匠とコロとかwなんで後ろのオナゴと交渉して4連しちゃいましたよw青Tが4人そろちゃったよ佐紀たん。

夜はオープニングからがんばっちゃいましたよ。ハサソの横の奴がやたらでかい声で煽るもんだからまけじととたかひろで応戦しちゃったよw

そしたらまわりの奴らにやたら見られてましたわw(ありゃひどかったw)

運命のほうは昼で体力なくしてたんでたかひろモッシュしときましたよw何気たかひろでやるのも楽しいわwただたかひロマンスが激し杉て疲れたorz

そんなこんなで夜公演も非常に楽しかったです♪


今日の紺の全体的な感想

昼:モッシュはつらい。ヲタ芸師がまわりにいると安心するwラブチャン最高♪

夜:あややMCでレスしすぎ。昼の疲れが…。後ろのマジヲタうざ。エロスやばい!

以上ですw

明日は自分は行きませんが明日参戦される方々がんばってきて下さいねー!

明日はオイラはりしゃトレさんとハロショ行ってきまつわww


そうそう、関係ないけどobaさんがこんな発言してましたよ。

("叔Д母)<やっぱメインはあややだわ。あや紺7のベリ紺3だね!

・・・はてさて果たしてこの発言は守られるのですかねぇ〜?(ニヤニヤ