スペシャルジェネレーションラブ

レディライクな夏のサビの部分何度も聞いてますわ。

いい曲ですね。なんかついリズムをとってしまいますわ♪

でも佐紀たんの声が入ってないのが凹みますorz

りーちゃんの声は入ってるのにぃ〜。いつか佐紀たんがセンター取ること祈ってますオイラ!!・・・ってか早く佐紀たんに会いたい。生佐紀たんが見たい。

そろそろ禁断症状でそうですね・・・。みなさんも出てるのでは?

州*‘ o‘リ<す〜ぺしゃるじぇねれ〜しょんらぶ♪

りーちゃんかわいいね♪あ〜はやくフルで曲聞きたいわ。

とりあえずサビの部分だけは覚えましたわ。サビの部分はまだ楽ですね。

テレビを見る限りでは歌に入る前とかが難しそうですね。結構ステップとか複雑そうな感じしますわ。まぁきっちり覚えますがね♪