新曲キボンヌ

現在娘。ドキュを見終わって1時30分。明日も朝から仕事なのにまだまだ起きてます。とりあえず日記の更新だけはしておこうと思ったおいさんの息子ですww

今日は日勤だったので会社の同僚とスロ行ってきました。

打った機種は吉胸。結果は13000円投資の15500円換金だったので2500円の勝ちです。ほんのちょこっとの勝ちですがオイラは満足です♪

また明後日も明けで打ちに行こうかなと考えてしまってますww




スロ話はこのへんで、今日はラジオとベリドキュの日でしたね♪

ラジオは2週間ぶりにリアルタイムで聞けましたわ♪(前の2週は泊まりで聞けずorz)

今日は佐紀たん出ないと思ってたら佐紀たんイター!!!!

いやぁ普通にうれしかったです♪佐紀たんの声本当にキャワぽ♪

千奈美に最後に佐紀たんが言ってましたが来週は新曲発表みたいですね!

やっと来週聞けるのか・・・これでタイトルだけ発表だったら凹むなorz

とりあえず皆さん来週に期待しましょう!!



ベリドキュですが、今日は全員のコメントはなかったですねorzまぁ本日もりーちゃんとまーさのヒモチラが見れたんで良しとしましょうww

今回の曲はドキュを見る限りではサビの振りが2つに分かれるみたいですね。

歌う組と裏方組・・・両方覚えるのもありってもんだな♪

ただオラ的な考えはまだ歌は均等に分けてあげてほしいと思いますわ。

たしかに今現在で歌のうまいへたは多少なりとも出てきてるとは思いますが、あの子達はまだまだ成長期ですよ?これからどんどんうまくなってくると思うんですが!うp風呂さん!!

だからもっと佐紀たんに歌のパート与えて!w

佐紀たんの美声を心の底から聞きたいと思う佐紀ヲタの願いでしたw

さて、明日も早いし寝るかな。ではみなさんご機嫌用!!!!

画像はエッグのエースかのんちゃんとあゆみちゃん♪