新曲(・∀・)イイ!

今日は昼間は会社の同期のやつと映画を見に、夕方からは師匠らとアキバのゲーセンで遊んできました。

見た映画は「THE 呪怨」オラの感想はとりあえず恐い!!

恐いのはたしかです・・・でもね、なんか乙な感じになりましたorz

もしかしたら見に行かれる方いるかもしれないんで内容は書きませんが、オラは期待はずれでしたorzまぁ恐いのはたしかなんで…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず言えるのはトシオ君とおかーさんは同じ役者さんがやってます。まぁこれはヘタに変えないほうが恐いと思うのでよかったです。

後はご自分の目でご確認下さい。見に行かない方で知りたいって方には直接教えてあげますよwww

それと映画には関係ないけど本屋で安田美沙子の写真集買いましたww

やっぱ安田美沙子いいですわ♪めっちゃキャワぽ♪



その後は同期の友達と別れてアキバへ行きました。今日のメンバーもいつも通りの師匠・ごっちゃ・コロですww内容はいつもと一緒なんで省略ww

千奈美に競馬のゲームはやってません。正直飽きてしまいましたww

そんで22時30分ぐらいに店出て松屋で飯食って帰りましたわw




今日は娘ドキュにベリが出る日だったので見てると…ベリキタ━━━━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从,’w’)━━━━━!!!!

最初は曲流れないのかなぁって思ってたら微妙に曲も流れてキタ━━━━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从,’w’)━━━━━!!!!

いいですね!!今回の曲もアップテンポで良い感じですね♪

コメントも一人一人あってよかったですわ♪佐紀たんキャワポ♪

りーちゃんもほぼ真っ黒になってましたね髪が♪黒髪のりーちゃんもキャワポ♪

みーやも結構黒くなってきましたねー。佐紀たんはあいかわらずキャワ!!!

踊りのほうもなかなか難しげで覚え甲斐がありそうな感じですね♪

こりゃ早くフル聞きたいですねぇ〜。それにPVも見たいですねぇ〜!

あぁ〜はやくベリのみんなに会いたいーーーーーーーーーーーーー!!!

ってことで今日はりーちゃんの画像と共にお別れしますw

州*‘ o‘リ<バイバ〜イ!!!


↑の画像右肩に注目…ブラヒモチラキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!