休日はマターリと

今日は昨日舞踏会に行ってたので14時30分ぐらいまで寝てましたzzz

舞踏会はそれなりに楽しかったのれす♪

舞踏会には当初開始と同時くらいには行くつもりだったのですが、コロと道産紺さんと3人で時間潰しにとゲーセン行ったのが間違いでしたw(池袋には22時についてました)

ここのゲーセン2階3階とメダルコーナーがあるのですが2階のほうが本格的なメダルコーナーがあったので2階で遊んでました。

ここでオラはメダルコーナーには大抵置いてあるポーカー系のやつをやって遊んでました♪

このゲームは1回勝つとダブルゲームなるものに挑戦できそこでまた勝つと勝ち分が2倍になるってシステムでオラはこれに勝ち続けてとりあえずメダルを800枚程度に増やしました♪

まぁこの800枚も300枚ぐらいコロに持ってかれたわけだが…。その後また違うポーカーの奴をやってたのですがつまらないのでやめることにww

その後スロットみたいなよくわからんやつをやることに…これが最終的にすごいことに。

このゲームは最大50枚までBETできたので50枚賭けでやってたらまず960枚ゲトー♪その後1200枚ゲトー♪立て続けに5000枚ゲトーとメダルが大量になってしまいましたwww

その後しばらくは飲まれて総コイン数がだいたい4000枚程度になったところで一気に7000枚ゲトーとかwwやり始めてから30分程度で11000枚程度になりましたww

このゲーセンは1時で閉店らしく時間を見たら12時30分だったのでメダルを預けて(コロに200枚ほどあげましたw)店を出て舞踏会に向かいましたとさw



舞踏会のほうは特にこれと言って書くことありませんが楽しかったです。人もそんなにいなかったので踊るには充分だったし。

ただベリの曲になるとみんな踊り杉!!キッズヲタ増えすぎですから!!まぁオラは一人の世界に入って踊ってたからいいけどさw

キッズヲタは増えたけどさすがにエッグヲタはいなかったようですwエッグVerで踊ってる人誰もいなかったしwオラぐらいですかねwww

最後にコス厨の女の子HPASの間奏部分で一緒にまわってくれてありが㌧♪とりあえず横にいたから招きいれたらまわってくれたのでヨカタヨw

後はごっちゃ!Youやっぱダンスうまいわ。舞台でがんばってたね。やっぱ君団長だわwただDJでミスらんようにねww

それと店員の女の人!あんた恐すぎ…。もうちょい真面目に接客やってよ…。



話は変わり…例の番付のやつやってみましたよ。長い戦いでしたわ…。

とりあえずこんな感じです↓

1位  清水佐紀   45勝0敗    11位 萩原舞   35勝10敗
2位  菅谷梨沙子 44勝1敗    12位 村上愛   34勝11敗  
3位  嗣永桃子   43勝2敗    13位 道重さゆみ 33勝12敗
4位  徳永千奈美 42勝3敗    14位 紺野あさ美 31勝14敗
5位  岡井千聖   41勝4敗    14位 安倍なつみ 31勝14敗
6位  石村舞波   40勝5敗     16位 岡田唯   29勝16敗
7位  夏焼雅    39勝6敗     16位 矢島舞美  29勝16敗
8位  鈴木愛理   38勝7敗     16位 松浦亜弥  29勝16敗
9位  熊井友理奈  37勝8敗    19位 加護亜依  26勝19敗
10位 須藤茉麻   36勝9敗     20位 矢口真里  25勝20敗

なんか思った通りにトップ10にはキッズ以外入りませんでしたなw

まぁオラはキッズヲタなんでこれでいいのだ!!!!!!!!!!

最後に見事トップに輝きました佐紀たんの画像でも貼っちゃうよ♪