ぶらり電車の旅

ただいま池袋に向かいながら携帯で書いてまふ。

今日は舞踏会に行ってくるのれす♪

しかし正直ダンス覚えてネwいちおーベリ関連だけは復習しときましたわ♪

まぁ適当に舞踏会では暴れてますわww



話は変わって、ベリ紺遂に来ましたねー。

もう今からめっさ楽しみですわ♪

今回は確実にコンプ狙ってます♪その為に有休も残してあるしw

会社の方々にも夏は休み取らせてもらえるように何人かには承諾得てますからねwww

待っててね佐紀たん♪

リ・_・`川<あっとーざいまーす♪まさおさん待ってるね(はぁと)

佐紀たん…(*´д`)ポワワ

ってことで皆さん連番して下さいね♪

では、今日はこのへんで!しゃらば!!





…関係無いけど今日スロで1000円勝ちました。1kだけですが久しぶりの勝ちに満足なまさおちゃんでした♪