とりあえず日記書くかなw

今日はお休みでしたので家で舞踏会に向けてダン練でもしようかなと思ってたのだが、1日寝てましたわwwまぁまだ腹痛も治ってなかったのでねorz

ダン練は当日行く前に軽くやりますわ♪ファンタスティポ覚えられるかしら?w

1日中寝てたわけだがパソは久しぶりに1日稼動させ続けましたわw

ずーと今日は○○やってました♪まぁよーわ○○作動させたまま寝てたわけですわw

とりあえず今日はプラチナBBのハロ紺楽屋口のを何個か落としましたわ。

あれもう第9弾まで出てるんですな!いずれは全部集めてやるけん!!w

しかし…1日つけっぱでも収穫はそんなないとかorz

ダウンリストにいれてるやつかたっぱしから落としてるから持ってるのも何個も落とすわけだorzそれにウイルスも多いしorzそこが○○の嫌いなところだわorz

まぁMXとちがってほっといていいから楽でいいのれすww

ハロ紺楽屋口のなんですが何気エッグもそれなりに映ってたりします♪

エッグの子二人ほど自己紹介してましたわ♪かのんちゃんマジでキャワ♪

千奈美にこの子達ですわ↓

真ん中の子(一番左の画像では右)はマジでキャワ!!

この子の名前は 福田かのんちゃん 小学4年生 9歳

身長120cmとマジで小さいです♪ 好きな食べ