キッズヲタツアー最高♪

日付変わっちゃったけど1日戻して書いてますよw

今日はセク雅さん・あやrioさん・初段さん・ハッサン・コロ・師匠・オラの7人でキッズヲタツアーに行ってきました♪・・・と言っても原宿ですがww

今回は初のキッズヲタツアーだったので手始めに裏ショ巡り&DVD上映会なんぞやりましたわ♪

とりあえず集合時間を原宿に13時と決めてみんなで吉牛に飯食いに行きました。

昼時とゆーこともあり1階は混んでいたので2階に上がることに・・・・さすがにみんなで座ることはできなかったので何人かにわかれて座りました。(初段さんは遅れた為に一人1階で食べましたw)

しかし・・・この吉野屋注文してから料理くるの遅すぎ!いくら混んでたとしても効率超悪かったし!!吉野屋であんな待ったのは初ですわマジで。

そんなこんなで飯も食い終わりツアーの始まり始まり!!w



まずは裏ショへ・・・と言っても200円するけど種類が豊富なとこしか行ってませんw

でもあそこはいろいろあって楽しめますねやはり♪オラはとりあえず写真は買うものがなかったのでミニミニクリアポスターの佐紀たんが500円で売られてたので購入しますた♪

その後はハロショへ移動し写真やミニミニクリアポスターを購入しました。

みんな買うものも買ったので次はDVD上映会をするためにカラオケに移動しました(ここで初段さんは用があるらしく帰られましたorz)

・・・ここでカラ館に行ったのが失敗でしたわ。

PS2をあやrioさんが持ってきてくれたので悪戦苦闘しながらも接続を完了し上映開始!!・・・と思ったら音が出ないとかorzしばし待つと音が出たのですが時々音途切れるとかorzものすっごいせつなくなりましたねマジでorz

最初に仔犬ダンを見てたのですが音の途切れが激しすぎたのでオラの持ってきたほたるの星に変更。こちらも音は多少途切れるもののなんとか最後まで見ることができました。

ほたるの星は感動ものですねやはり!まぁ最後のエンディングでオラとハサソは速攻打つ体勢になったわけだがwwやはり初恋は(・∀・)イイ!w

その後はがんばっちゃえのPV見たり呪縛のメイキング見たりハロ紺DVDマガジン見たりして過ごしました。(わかってるとは思いますが上映内容はすべてキッズ関連のみですw)

なんだかんだ4時間ほどDVDを見て過ごし、その後ヲタ会へ移動しました
(ここで師匠がダンススクールの時間のため退場orz)



ヲタ会は渋谷の和民で行いましたよ♪ここで1〜2杯飲んでるといきなりのサプライズゲストが登場しましたよ!!なんとりしゃトレさんが来たではないですか!!w

仕事で来れないと言ってたのに来たからオラ本気でビクーリしましたわwでも来てくれてありが㌧♪りしゃトレさん明日から新しい職場でがんがってね!!

ヲタ会は終始ヲタトークなんぞを繰り返し楽しく過ごせました♪なんだかんだで4時間ぐらい和民でマターリとヲタ会してましたわww

で23時をまわりそろそろ電車もやばくなってきたのでお開きにして帰りましたとさ♪


セク雅さん、あやrioさん>今日はDVD、プレイヤーを持ってきていただきあっとーざいました!!次回やる時はプレイヤー付きのカラオケボックスでやりましょう!w今日は乙でした!!

参加者のみなさん>どうもお疲れさまでした〜。オラが企画者でありながら特に何もしませんですいませんでした!orzまたツアー開いてみんなで楽しみまっしょい♪


最後に今日の飲みでお写真撮りましたので一人1枚ずつ晒しますよww

まずは、本日のサプライズゲストりしゃトレさ〜ん!素の顔ですw

続いて通路に出てたかひ○芸を打つコロ〜!

お次は愛理にがっつくハサソ〜!

お次は佐紀たんとオイラ〜!佐紀たんキャワ♪

お次はあやrioさん〜!この時はマジワロタw写真はめーぐるとまーさですw

ラストを飾るのは〜スマイル満点のセク雅さんだぁー!!w


以上晒し画像でしたwwみなさん今日は乙でしたぁ〜!!