腹が痛いよ佐紀たんorz

うーん腹が痛いのれす。昨日の昼ぐらいから痛いのれす。

まぁずっと痛いわけではないのですが時々痛くなるのれす。

前にもこーゆー症状あったのですが、どーやら腸に菌が入ったって話です。

こーなると、トイレ行くと全部汁になるんですわorz正直きついっすorz

まぁ前の時ほど痛みはないんで病院行かんでもなんとかなるかなって感じですw




話は変わりますが今日仕事終わりに軽くスロット行っちゃいましたよ。

今日は9時〜12時まで教習があったものでね、終わった後に師匠と飯食いに行って帰ればいいものを目の前にあるパチ屋にフラッと行っちゃいましたよw

結果はまたも惨敗orz2万6千円負けですわ…。しかもBigも何も引いてないとかorz

オイラってギャンブルの才能まったくないのかもですわ。今年入ってから勝ってないんですよね・・・。もうしばらくギャンブルから足を洗うかな・・・orz orz orz

千奈美に師匠は最後になんとかBig引いてました。あの後どーなったとですか?




今日はハローのネタを全然書いてないので1つハローネタでもw

唯やんと三好さんの写真集の発売日が3月4日に決まったみたいですね。

内容は水着中心らしいですわ・・・・・もう買うしかない罠!w

某ろだで写真集の撮影シーンの動画が上がってるんですが…いいですわこれ!いろんな水着着てて萌えますよ!ww何気三好さんもハァハァもんですよw

ってかあの動画はどっから出てきたものなんだろう…DVDも出すのかな?
出たら買うしかない罠w



今日の画像はエッグのみなさんです!やっぱキャワな子はいるよ♪