生ぬっちはいいものだ!

今日はなちレビュ紺(夜のみ)に行ってきましたよ♪

席は2階D列の40番、41番。糞席かと思いきや前がファミリー席だったので実質一般席2階の最前みたいなものでした♪いやぁ〜前が座っててくれると見やすいものですな♪

ただ日本青年館ちょっと狭すぎ!正直打ちずらかったしorzまぁそれなりに打ってましたけどねww

最初の30分はレビュー(ミューみたいなもん)だったのですが、これがおもしろいとかw普通にワロてもうたwそれに斉藤さんのエロさにはハァハァさせられましたw

後はあゆみのウェイトレス姿が(・∀・)イイ!きっちりホットなんちゃらも確認させていただきましたww後普通になっちはかわいかったわw

レビューが終わって5分間セットチェンジの為に休憩が入りなち紺の開始!

セットリスト見る限りあんま打てそうにないなとか思ってましたが結構できましたwそれにショートだとばかり思ってたらほとんどフルで歌うとか♪FKのフルはマジでよかった♪思わず愛理ー!とか叫びそうになったけどやめましたww

まぁそんなこんなで楽しい紺でしたよ♪やっぱなっちはMCがいいね♪




紺終わった後は上野に行き元やんもに。メンのST○とMC○の卒業を祝う飲み会と称してごっちゃ・師匠・こなさん・一行さんと飲んできましたよ。まぁ結局この飲みで二人の話題はほぼなかったんですけどねwしょせんその程度の二人ですから(p

飲みの主役は完全にごっちゃでしたわwってか彼ヒド杉。やんもに。1のキショさですよw

彼今度はイパーン人推すらしいですwなんでそのうち新聞の3面あたりにごっちゃの逮捕記事載るかもしれませんわwごっちゃならマジでやりそうだから恐いww

本当に今日の会話は全部録音してみんなに聞かせてあげたいぐらいひどかったwたまごの黄身はあゆみの汁だとかわけわからんこと言うし、ダンススクールの先生とはケコーンしたいだの、特技はたまごの早割りだとか言ってましたわw

とりあえずごっちゃはケコーン願望が激しいみたいですwこの日記を見てる女性の方がいらっしゃいましたら是非ごっちゃにケコーン申し込んでみて下さいw即答でOKもらえると思いますのでwww

とゆーことで今日は楽しい1日でした♪皆さん乙かれ様でした!!




昨日日記に書きました佐紀たんについてですが・・・マジです。まぁでも両方1推しなのは変わりませんwただ紺等で佐紀たんのことを見てようと思います。振りとかもこれから出てくる曲は佐紀たんパートを覚えるつもりです。

まぁ今こんなこと言ってますが実際現場できちんと佐紀たんを見れるまではなんとも言えませんw口で言うのは簡単ですからねw後はそれを実行できるかどうかですw

現時点では佐紀たん1歩リードってとこですねw

とりあえず携帯の待ち受けも佐紀たんになってますwマジでかわいいですわww