酔っ払いは夢の中

ただいま池袋のゆうゆにて飲んでます(師匠ならわかるよねw)

とりあえず終電逃したので帰れなくなり何人かで飲んでますわorz

何してるんだ俺は…orz

明日はしかも師匠となちレビュに参戦するわけで…まぁ夜だけだからいいけどさw

久しぶりに家帰れなくなりましたわw

これから朝までがんばりますわ佐紀たん♪

リ・_・`川<がんばってね♪まさおさん♪


…最近マジで佐紀たん大好きですオラ。

酔ってるからではなくマジで佐紀たん大好きですわ。

りーちゃん超える勢いです。

梨沙子ヲタの二人!叩くなら叩きやがれ!

オラは佐紀たん大好きなのら!ww



…あ〜頭痛いわ。。。