日本ヲメっとーざいまーす

日本勝利よくやった!!!正直引き分けかよとか思ってましたがよくやった!!

小笠原、大黒GJ!!おまんらよくやった!!!!!!!

次はイラン戦ですな、イラン戦もがんがっちゃえ!!!!!!!!




話は変わって今日は明けで師匠と原宿ハロショ行っちゃいましたよ。

目的はこれ↓を貰うため

これ貰うためにりーちゃんと佐紀たんの写真2枚ずつ買っちゃたww

後は↑のをセットで買ったので2K分の買い物してトレカ2枚ゲトーしてきました♪

いやぁ本当に佐紀たんもりーちゃんもキャワキャワね♪

後はいつも通り裏ショも行ってきましたよ♪16日のツアーの下見も兼ねてねww

それでりしゃトレさんから教えていただいた店行ったのですが・・・いろいろありすぎ!すっげぇ種類いっぱいありましたよ♪この店だけで結構楽しめると思います♪

ただこの店だけ写真1枚200円と少々高い!!でもいい写真もあるのですねぇw

とりあえず5枚ほど買ってきましたw佐紀たんの足あげ写真はマジハァーンw

後はりーちゃんのオパー○強調写真もハァーーンww

16日はみなさん楽しみまっしょい!!!!!!




今回の青封筒で新たに後浦さんとあややの紺決定しましたね。

あややのほうは最初キッズがいるのではって噂ありましたがしょせん噂は噂orz

ゲストはメロンとWみたいですね。

キャプテン公演なんて名前つけるなら佐紀たん出せや!とゆいたかったですorz

しかもキャプテン公演のほうは東京ないとかorzでも1回は行きたいかにゃw

後浦さんのほうは中野があるんでとりあえず行ってみるかにw



唯ち○マジでけぇなぁぁ…(;´Д`)ハァハァ