スロットなんて嫌いよ

今日はまいまいと矢島さんとあいぼんさんのヲ誕生日ですね。

3人ともヲメでと〜♪まだまだ3人とも若いのねぇ〜wまいまいは9歳?10歳?

どっちにしろ若いですねぇ〜。ってか小さいですねぇww

そうそう、前に上げたフレッツのプラチナBB動画(りーちゃんが鼻と口抑えてるやつ)無事にゲトーしました♪とりあえずりーちゃんがキャワ杉でした!!!ってかベリメン全員写ってないとかorz

写ってたのはりーちゃん・佐紀たん・ちなこ・桃子さん・まいはの5人でふ。他の3名はちらりとも写らずorz変わりに変なオサーンが写ってましたよww

それにまいまいとかも写ってるんですがまいまいやばいですなw小さすぎ!!ってか梅田がでかすぎ!!そしてまいまい遊ばれすぎ!!…でもキャワぽw



話は変わって、今日は師匠とスロ行ってその後ゲーセン(ゲーセンからごっちゃも合流)で遊んできました。スロットのほうはボロ負けでふorz約4万ほど負けてもうた…(ノД`。)<エッグエッグ

もうしばらくスロット打つのはやめるかな…ってかアキバでは打ちたくない!!!

まぁそんなこんなでスロやって3時頃にいつものゲーセン行って遊んできましたよ♪

遊んだものはいつもと一緒ですww競馬やってスロットやって・・・w

で、9時くらいにゲーセンを出て師匠と(ごっちゃは先に帰りますた)松屋で飯食って帰りましたとさ♪師匠松屋おごってくれてありが㌧♪



最後に…かごトレさん今日は聖誕祭行けんでスマソでした!スロットボロボロに負けたから正直行けばよかったとか思ってしまいますたwまた何かあるときは誘って下さいぽ♪


最初に言ったけど…まいまい・矢島さん・あいぼんさん誕生日おめでとう〜♪