新潟より帰還

ヲタスキーツアーから帰ってきますたよほ♪

正直めっちゃ楽しかったですわ♪たまにはヲタで旅行行くのもいいものですね♪


1日目の昼は吹雪いてたのもあったし全然滑りませんでしたよw早めに切り上げてホテル内のゲーセンで遊び続けましたw使った金は10k以上とかorzおかげで金ネw


夜はハサソ・師匠はまたもゲーセンへ。オラとごっちゃはナイターへと行ってきましたよ♪オイラ何気ナイターは初(いつも日帰りで帰るので)だったのですがナイターってすっげぇ楽しい!!人も全然いないしライトアップがなんかキレイ♪

そのナイターで昨日も書きましたがごっちゃがやんTになったんですねぇ〜wまぁオラもりーちゃんうんTを下に着てたのでうんT1枚になって写真撮りましたけどねwwすぐ近くに女二人いたけど関係ネ!!w(ごっちゃちゃんと写真晒せよ〜!)


その後はハサソ達と一緒に露天風呂に入って部屋でヲタ会しましたw

いちおーオラのデジカメでヲタ会の写真を何枚か撮ったので晒しますw

OADを打つごっちゃ

マワルごっちゃと師匠

寝ながらローマーソース!!

一人マターリとパソをいじるハサソw

そして一番イクナイ画像の・・・・・・・

マクラにむかって彩チャソと言いながら腰を振るごっちゃw

↑の画像はちょっとわかりずらいですが本当に変態ですww
彼はずっとマクラにむかって「彩チャソ好きだ」などと言いながら腰振ってましたよw

これでこの日は就寝して終わりました。



そして今日帰る日に昼間時間があったのでごっちゃ・ハサソと滑ってまいりました♪師匠は体痛いとかで一人休憩室でグスーリ寝てたようですww

今日は一番上までリフトが動いてたのでセク雅さんに教えていただいた「おしるこ茶屋」に行ってみようってこと行ってきましたよ♪セク雅さん曰くそっちのほうは人稲って話だったのですが・・・人多すぎでしたwリフトめっちゃ並んでましたからw

おしるこ茶屋ではしっかりとおしるこ食べましたよ♪ちょっと甘かったですが非常にウマーでした♪セク雅さん教えていただいてありが㌧でした♪

おしるこ食べ終わった後は林間コースに行ってみようってことで移動。その途中のリフトである人物にしゃべり方が似てるRKがいたのれすwその人物とは・・・我らがりーちゃんれすw

このしゃべり方が似てるRKはお母さんに・・・

州*‘ o‘リ<まだリフト乗るのー?もう寒いから乗りたくなーいー

って言ってましたよたしかwなんかやたらりーちゃんぽいしゃべり方なんですよマジでwまぁ背丈も全然りーちゃんくらべたら小さかったので本人ではないですけどねwちゃんと小さい弟さんもいたんですのよwハサソとオラは林間コースに行くまでその子をSTKしましたとさwいちおー去り際にしっかり背面ロミオしときましたww

その後は時間まで適当にヲタ芸などもかましながら滑って昼飯食ってスキー場を後にしました♪またみんなで行きたいネー(・∀・)♪温泉旅行ももちろん行くわよ♪



ごっちゃ>ホテル手配等乙!やっぱYouはうちらの団長だよw彩チャソに対する妄想激し杉だけどねwまたみんなで行こうぜ!写真うp期待してるやよ〜!

ハサソ>アイリーン(サキターン)が潰されてたのは悲しかったけど二人で作ったあの雪だるまは忘れられんね!!あんなでっかいの作ったのは初めてだよww

師匠>ゲーセン入浸り乙wやはりあなたの発言はいつもみんなを笑わせるよww今後もお下劣発言やお下劣行動しちゃいなよ!!w



最後にハサソと考えた(?)一句を・・・

雪山を 歩いて渡る 梨沙子かな  あばばばばば

ウェア脱ぐ フトモモむっちり まあさハァ━━━;´Д` ━━━ン!!!!

・・・・まぁあんま気にせんで下さいwただの妄想ですからww

長文スマソれした。