飯田さん卒紺

29日、30日と卒紺参戦しましたよ♪&参戦された人達乙れしたぁ♪

娘。オリメンもこれでついに誰もいなくなりましたね。今後どうなることやら…。

オイラは4公演とも参戦したわけですが…横蟻はやっぱいい席行かなきゃメンバー見れない!!遠すぎて誰が誰だかよくわかんなくなるよマジで…orz

しかも29日はりーちゃん休みとか…さすがに凹みましたよorzってか欠席の張り紙写メで撮ったのありましたわw保存してなかったと思ったら変なとこに保存されてましたよw

まぁそんなこんなで↓よりオイラの参戦日記の始まり始まりぃ〜♪



29日 昼 席:アリーナC 21列 連番者:師匠・Aoi・一行さん

これはちがう良席でした♪なんと1列前が誰もいないとかww速攻で師匠と二人でドリームかまして踊りまくりましたよ♪係員も特に何も言ってこないので最後までそこで暴れてましたw



29日 夜 席:西スタンド 10列 連番者:師匠

ここもちがう意味で良席♪最後尾でまた1列誰もいないとかwwここでも師匠と二人で暴れてやりましたよwwしかし昼が暴れすぎて少し疲れが出てしまい何も出来ないやつは座って聞いてましたw後やたら前との段差があってちょっと恐かったのでジャンプは思い切りできませんでしたorz



30日 昼 席:アリーナD 13列 連番者:師匠

本当は昼は自分でFCで取ったスタンド席だったのですが、昨日昼夜とも大暴れできたので昼はファミリー席でゆっくり観戦しようってことになり急遽オクで落としましたwんで持ってたチケは3kでコロとAoiに売りましたwwしかしこの席…なんとファミリー席でなく一般席だったとかw

アリーナDはすべてファミリーかと思ったら1エリアだけ一般席だったのですwその場で慌てて着替えて動ける格好になりましたよwしかもこの席前が通路になっていてまたも動きやすいとかw&アリーナDは花道横に近いのでメンバー結構見やすいとか!!

見事にこの席でエッグの一人からレスもらいましたw手にぎのラストのとこでひたすらがっついて手振ってたらこっちに気付いて手振りかえしてくれたとかw



30日 夜 席:アリーナC 22列 連番者:初段さん

この席はアリーナ列の最後尾だったので荷物が後ろに置けてそれなりに動けるスペースは確保!!しかし今までに比べたらやはりそこまで激しくは動けませんでしたwでもりーちゃんも佐紀たんも見れたので満足満足♪ラストのサイリウムはオイラ持ってなかったのでタイガーしながら見てましたよwミキティの裏話にはワロタw



こんな感じですねwってかレポってよりオラがどこで何やってたか書いただけとかねwまぁ紺レポなんてみんな書いてるんだから書かなくてもいいってもんでしょwそれにオイラはキッズ&エッグしか見てないわけでw後は唯やんのち○ぐらいかな・・・w



卒紺には関係ないですが、今日またゲーセン行ってきましたよwそこでオイラの馬の「シミズサキタン」が快挙をなしとげましたよ・・・なんとWBCMで優勝とかwサキタン勝っちゃいましたよw優勝賞金メダル3000枚ですよww

あれはマジでビクーリしたwまわりからも「シミズサキタンすげぇ〜」とか声が聞こえてきましたよwその後はエリザベス女王杯でも優勝しましたよwサキタンマジ強いんですけど!

佐紀たん本当にすごいね!佐紀たんマジでかわいいよ。

リ・_・`川<あっとーざいまーす♪