横蟻初日乙

明日の昼オクで落とすのに必死になってたらこんな時間になっちゃたww

ってか急に高騰しすぎ!!ファミリー席25k以上まで上がるってどーゆーことよ!!

マジ軽くコロとAoiにチケ売らなきゃよかったと後悔したぽw

まぁ結局ファミリー席13列を12kで即決してやったぽ♪

明日の昼はファミリー席でマターリとメンバー見てるぽ♪


今日のこと書こうと思ったけど正直もうマンドイんでまた明日か明後日にでも全部まとめて書くことにしますわww

とりあえず一言でいえることは・・・・セットリスト変わらね!&微妙!!

まぁそーゆーことです。千奈美に今日はりーちゃん風邪の為欠席orz

明日もいない可能性は高いとかorzでもりーちゃんのこと信じて来る事祈ります!!!

では、さよーなりー!!

りーちゃん横蟻で待ってるからねりーちゃん