明後日からスノボ旅行♪

今日も残業して夕方まで仕事してましたよ。最近まともな明け番がないことに気付いたまさお君です。こんばんわ!!ww

まぁ働かないとヲタ活動できないんで一生懸命働くわけですがねwww


明日の夜からごっちゃ・師匠・ハサソ・オラの4人で高速バスに乗ってスキー旅行に行ってきますよ♪まぁオラはスキーではなくスノボですけど♪

オイラはこー見えても高校の頃からスノボやってますのよwでもスキーはやったことないのでできましぇ〜んww最初からスノボやってたもので♪

たまたま高校の時にスノボやってる奴がいてね、一緒に連れてってもらってスノボにはまりましたのよw昔は結構行ったものですよスノボやりに♪去年もそれなりに行ったしw

ただ今年はまだ1度も行ってないとか…orz今回が初すべりですよ♪

あぁ〜今からマジ楽しみだなぁ♪とりあえず旅行の準備はさきほど終わったので後は明日の夜を待つだけです♪でも久しぶりだからうまく滑れるか不安だわぁぁww

ごっちゃ・ハサソ・師匠!当日はよろやよ〜!!!



ベリの新曲イベ券封入来ましたねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
はてさて今回のイベはどのよーなものなんでしょうね???
やっぱり読売ランドの時みたいになるんでしょうかね???
まぁ握手はなさそうなんで前回みたいに何枚も買わなくて済みそうでつねw


それとFC限定で紅・白それぞれのハロ紺DVDも出ますね♪
うp風呂GJ!!!卒紺よりそっちがほしかったんだよ!!!!
これで心おきなくりーちゃんや佐紀たん、桃子さんの「チュ」が見れるわけですね♪



梨沙子ヲタの二人へ

例の(obaさんには話しましたねw)イジイジ画像でつ↓

りーちゃんダメだよ変ことしちゃ…。お二人様この画像で変な妄想はしちゃダメよw