改札であばばばばば

昨日は疲れてて日記書かなかったので今改札で暇潰しとして書いてますww今日もかわらず落○駅は人稲で暇杉ますわ。。。


昨日は師匠とコロとでいつものアキバのゲーセン行ってきましたよ♪

ただ朝からゲーセン行くのもあれだったのでオラとコロは普通にスロット打ちに行きました。

10時に上野で待ち合わせて適当な店へ…入った店はスロット専門店で銭形が熱いとのことだったので銭形連番することにw

オイラが見事に4kでBigを当てましたよ♪その後も3G連ではなかったですがすぐにBigを当て気分はウハウハにww

しかしその後まったく出ずで1箱のまれ終了orz オイラは適当な台へ移動しますた。。

コロのほうは10k以上注ぎ込んでBigゲトー。その後は4連とかで結局2000枚近くゲトーしてたとかとか。。

オラのほうは黄門ちゃま→十字架→009とやったがまったく出ずorz最後に座ったパワフルボンバーが見事に当たりを引き当ててくれたのでよかったです♪

結果オラは3万投資の2万換金。コロは4万投資の3万7000円換金だっけかな?…結局二人とも負けますたorzこの店最悪なことに等価交換じゃなく7円交換とか…(ノД`。)<エッグ エッグ


その後は吉野屋で飯食って師匠の待つアキバのゲーセンへ移動しました。

今回はメダルもたんまりあったので最初から競馬のやつやりました♪

今回はオイラの『リーチャンアババババ』もついに引退の時期を迎えてしまったので継承引退させて2代目の馬へ…今度の馬の名前は『シミズサキタン』w

この馬なかなかいいのよ♪GⅡ速攻で優勝してくれましたよ♪これはなかなか育てがいがありそうですよw

その後は競馬も飽きてきたのでスロットに移動して21時ちょいぐらいにゲーセンを出て上野の牛角で飯食って帰りましたとさ♪


師匠、コロ昨日はもつかれ!牛角ではマジワロタwwまたいつか食いに行こうぜぃ!