州*‘ o‘リ<おもしろいですね

さて、今日は昨日言った通り残業後にハロショ行ってきましたよ。

とりあえず17時に一行さんと原宿で待ち合わせをしてハロショへ。

買ったものは21日発売の写真とジグソーパズル。21日発売の写真は千聖がやたらかわいかったので千聖も購入したぽwww


その後ブックオフへ…オイラが安田美沙子の写真集を買いたかったので行ってきますたwしかし…1冊もないとかorz何気最近古本屋で探してるんですが1冊もないとですorzゆうこりんはあるのに美沙子さんはないとですorz ってことで今日オクで買うことを決心したまさお君ですw


まぁ後はお約束の裏ショ巡りですわ♪

でもまだほとんど写真変わってなかったですわorz1件目2件目ともハロ紺の写真は1枚も入荷されておらず。半ばあきらめかけて3件目へ・・・キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!なんとハロ紺の写真あったのですよ♪

まぁあんまいいのはなかったんですけどねwwそれでも何枚かは購入したぽよww

かごトレさんにはさゆのホットなんちゃらが見事に写ってる写真があったので購入してあげましたわw(本人にはすでにメールでお知らせ済みですがww)横アリでお渡しするんでお楽しみにぃ〜♪


買い物が終わった後はオイラは会社の先輩方に飲みに来い!と言われてたので一行さんとお別れして飲みに行ってきましたとさ♪ww



これの動画が激しく見たいとゆいたいです!!!