仕事暇ぽ

只今仕事中ではありますが暇杉なんで暇潰しも兼ねて携帯から日記の更新でしww

ってことで今日はオラがハロ紺で(;´Д`)ハァハァしたポイントでも書くかねww


第一位 りーちゃん&佐紀たんのミニモニの時のホットなんちゃら

第二位 夏パーチーの最後の『チュッはぁと』

第三位 佐紀たんのミニモニの時の髪型

第四位 りーちゃんによる 州*‘ o‘リ<幸せ?

第五位 モーコー衣装のりーちゃん

第六位 まーさのムチムチのふともも

第七位 ちょこLOVEを歌う佐紀たん

第八位 マンパワー歌ってる時の石川さんの腰のグラインド

第九位 ノノ∂_∂'ル<雅が行くよ!

第十位 友理奈様の赤い日記帳の時の冷酷な目

番外編 エッグのみんな&ピースのセリフを言うちなこ&千聖とまいまいの小ささ


こんな感じですかねwwあぁ〜また白組紺が見たいわぁー。。。DVD発売も卒紺だけしか情報ないし…もうあの白組は見れないの?orz



…さて、明日も残業だよ佐紀たん。

リ・_・`川<働きすぎて体壊さないで下さいね!

ありがとう佐紀たん♪でも働かないと佐紀たん達に会えないからさぁ♪

リ・_・`川<うれしいです♪あっとーざいまーす♪♪

佐紀たんかわいいよ佐紀たん♪

…ふぅ、とまぁ今日も妄想が激しいよりーちゃん

州*‘ o‘リ<おもしろいですね♪



…そんなこんなで明日は仕事終わりにハロショ&裏ショに行ってきますww一緒に行きたいって人はオラに連絡下さい♪