ハロ紺名古屋

名古屋から帰ってきて家についたのが1時ちょい前…それからいろいろやってたらこんな時間になっちゃたよ!!まぁ明日(ってか今日)は仕事休みだからいいけどw


ってことで名古屋ハロ紺行ってきましたよ♪今回は白のみに参戦してきたわけなんですが・・・やっぱ(・∀・)イイ!ね りーちゃんも佐紀たんも本当にかわいかったよ♪


千奈美に朝は2階4列の通路席(1列前にセク雅さんw)夜は1階21列ですた。

朝はセク雅さんが打つ気満々みたいなこと言ってたので覚悟してたわけなんですが・・・紺始まったらセク雅さん踊ってる罠w結局最後まで打つことなく踊りとおしたとかww

まぁおかげでオラもエッグverの踊りとかマンパワーとか全部踊れたんでよかったですわ♪しかし・・・名古屋のスタッフは甘い!マジで甘い!通路出てもなんも言わんとかww

なもんで朝は最高に楽しい時間を過ごせました♪千奈美に夏パーチーではちなこが「チュッはぁと」をやってくれましたw もちろんオラは昇天したわけでww


昼公演はチケなかったので一行さんと二人でマターリと過ごしてました。


そして夜公演。これで最後の白組紺になるわけで悔いのないように参戦してまいりましたよ♪夜は21列の通路から2つ入った席だったのですが横の席がこなくて充分なスペースを確保することができました♪朝同様踊りに徹して完全燃焼しましたわww

千奈美に夏パーチーは本家本元の桃子さん登場!!もちろんこれも昇天させられた罠w一行さんと二人で桃子さんやばすぎ!!とか言い合ってた罠ww

後は夜公演でりーちゃんがモーコーの時にマイクイジイジしてるのが最高にかわいかった!!

それとはずせないこのセリフ 州*‘ o‘リ<幸せ?

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! もうりーちゃんなんでそんなにかわいいの?

そしてオイラのもう一人の女神様 清水佐紀たん!!ホンマにかわいですねw

ミニモニのホットなんちゃらはりーちゃん見て佐紀たんのも見るというコンボをおこなって自分が壊れそうになりましたよマジでw りーちゃんはすぐに起きちゃうけど佐紀たんは長い時間ホットなんちゃら見せてくれるからもう(;´Д`)ハァハァもんですわw

もうこの二人を見れるだけでオラは大満足でしたよ♪


名古屋参戦された皆様本当に乙でした〜!!!!!

次はいよいよ横アリ卒紺ですねぇ!みなさんよろです!!


一行さん今日は連番ありが㌧♪

セク雅さん、ながらから帰りの新幹線までご一緒させていただきありが㌧でした♪朝の縦連番もご苦労様でした♪くまののさんも新幹線チケ手配していただき大感謝です!!また横アリでお亜依しましょう〜♪ 最後に…お体大切にw