明日はハロ紺 in 名古屋

明日はハロ紺やよ〜♪

今日は紅組があったわけですがオラは明日の白組のみ参戦しますやよ♪

まぁこれからムーンライトながらに乗って名古屋まで移動するわけだが・・・w

実は今日仕事終わりに飲んできましたwww

今かるーくいい気分になってます♪意外と飲んでしまいましたよw

本当はすぐ家に帰って時間までマターリ過ごすつもりだったのですが・・・今日の日勤のメンツが良くてねwついつい飲みに行ってまいりましたw

いやぁ〜ダメだねぇ酒が入るとw今マジで変なテンションですわぁw

日記何書いてんのかマジでわかんねww

ってことで今日はこのへんで退散させていただきますわ♪

これから名古屋へ向かう準備をして名古屋へ旅立ちますわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

りーちゃん、佐紀たん待っててね♪

名古屋参戦されるかたヨロですやよぉぉ♪