佐紀たんとムカデスキー

やっと帰ってこれたよ・・・。帰ってきたの1時とかorz
さすがに疲れたね今日はorz


本日は昼間はごっちゃがファンスキー用品一式を買いたいと言うのでお茶の水にあるスキー用品店へ行ってきました。(千奈美にメンバーはごっちゃ・オラ・師匠)


まずはVictoriaへ行きブーツとかを見てみることに。オラはその間にグローブを新調したかったのでグローブを買いに行ってきますた。千奈美にオイラはスノボ用品一式持ってるので♪これでも高校時代からスノボはやってますのでね♪ボードとか全部持ってる罠w


で、オラは買うもの買ってごっちゃのもとへ・・・しかしまだいろいろ見てますた。で、結局そこではいいのがなかったらしくちがう店へ移動。次に行った店はたしかアルペンだっけかな?そこの店員さんがいい人でごっちゃにいろいろ教えてくれて自分の足に合ういいブーツを購入ケテーイwで、ついでにファンスキーの板もその店で購入。さらにブーツケースとボードケースも合わせて購入・・・しめて6万強!((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


その後ウェアも買っちゃおうってことでVictoriaに戻ってウェアを見ることに。そこでオイラもついついウェアを新調しちゃいましたよ♪ちょっとウェアの下がきつかったものでね・・・いい奴に買い換えたかったのでwそこでオイラは約1万8千円の(下のみ)ごっちゃは上下で約3万円のウェアを買いました♪


で、ごっちゃはさらにグローブとゴーグルも購入・・・結局全部合わせて100K越えとかww


その後は買うものもすべて買ったのでアキバへ移動してゲーセンへ♪千奈美にゲーセンからはぼんとコロも参戦w例の競馬のゲームをやるべくみんなで行きましたとさw


まぁみんな持ちコインがなかったのでとりあえずがコイン増やす為にみんなでスロ打つとかwみんなそれぞれ当たりを引きあてて競馬へ移動♪


オイラはセク雅さんから教えていただいたようにダートを中心に調教を加えていきますた・・・するとなかなか強い馬になっていくではありませんか!まぁまだG1は一度も優勝できてませんがG2ではかなり強い馬へと成長しました♪セク雅さんありが㌧♪


で、9時30分ぐらいまでやっててさすがにあきてきたのでやめて帰ろうってことになりました・・・しかしここでコロが「北斗1回打たせて」と。ここから悪夢が始まりましたよorz


一人がスロ打ち始めたらみんなも打ちたくなるのは当然のことwってことでみんな打ちだしましたよwもちろんオラもwそしてここから悪魔の連チャンが続くのです・・・・。


まずはコロが北斗で引き当てる。そしてごっちゃも北斗で当てる。さらにオラもブラックジャックで引き当てる。で、この台は現金専用台だったので出たメダルでメダルでも打てる台に移動。そこでコロがハナビで当てる。千奈美にオラとごっちゃは呑まれましたorz


そこで終わればよかったのですがみんなでコロのメダルを少しずついただいてまた打つwそこでごっちゃがハクション大魔王でBIGw今度はみんなでごっちゃのメダルをいただき遊ぶwそしたらオラが猪木でバケを当てるwバケのみで終わればよかったのですがその後すぐにBIG。でそのままバケ→BIGとまた連チャンw


その後はとりあえずチャンスゾーンの間は回してこなかったのでやめにしてメダルバンクにすべて保管・・・すりゃよかったんだよね。オラは30枚ぐらいメダルを残してまた猪木を打ってもうたのです・・・そしたらバケが来て最後のチャンスゲームを3回とも当てるとかw


闘魂チャンスクル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!しかも3回当ててるから連チャンしちゃうよーーー!!!で、結局闘魂チャンスだけでメダルがまた700枚近くたまりましたよwまぁオイラが出したメダルで師匠達もまた打って当たりひいてたわけだがww


で、結局無理やりやめて時間を見たら11時過ぎてたとかwwその後みんなで吉牛行って飯食って帰りましたとさwいやぁ〜ホンマに疲れたわorzさすがにもう眠いですね・・・・。


ってことで寝ます。りーちゃん、佐紀たんおやすみぃ〜♪


州*‘ o‘リ<おやすみまさおさん♪

||リ・_・‘川<おやすみなさいまさおさん♪



そろそろまた裏ショに行きたいとゆいたいです