メソ

なーんかはてながしばらく開けなくなって更新遅れたとかorz


今日は昨日の8時〜今日の16時30分までずっと仕事ですた。(まぁきっちり休憩時間&仮眠時間はありますよ)さすがに疲れが出てきたまさお君ですorz


ってか仕事終わってすぐに家帰ってりゃそこまで疲れないんすけどね・・・今日は師匠と会社の後輩も同じ時間まで仕事だったんで軽く遊んできますた!!


本当は飲みにでも行こうとしてたんだけどなんかそんなテンションではなかったので松屋で飯食ってカラオケ行ってきますたよ♪


なかなか楽しかったっちゃ楽しかったですわ♪師匠なんて普通にハローの曲歌ってるしw


師匠曰く今日は打たないで普通にハローの曲を歌いたいとのことでしたw


まぁでも1曲目からロマモって・・・・マジで普通に歌っちゃたよこの人w


しかしここで事件が!!歌うのはいいが聞いてるほうはやはり体がうずくわけだw


打ちましたよwそりゃ打ちますわwでも軽くやってたんですけどね・・・・でも最後のとこで足でロマソスとかわけわからんことやってたらテーブルの上のコップにHIT!コップは見事に砕け散りましたよorz あん時はマジスマーソでしたorz


で、その後なんかオラと後輩も女の曲歌いたくなって歌いましたよいろいろ♪


オラはとりあえず最初にゆうこりん☆歌っときますた♪・・・しかしゆうこりん☆なかなか高いねw結構きつかったわけだがorz


後はVo Vo Tau歌ったりmihimaru GT歌ったり・・・・・その後いろいろ見てたらSPEEDを発見!!SPEEDキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


ってことでSPEEDを歌わせてもらいますたよ♪やんもに。メンバーの何人かは知ってるわけだがオラは元SPEEDヲタなのれすw中学時代はSPEEDにめっちゃハマッテましたよ♪


千奈美に推しは島袋寛子れす♪あのころはホンマに好きだったなぁ〜寛子がw今はもう・・・ry でもSPEEDの曲ってキー高いんですよねぇ〜寛子が声高すぎとかorz まぁ必死になれば歌えるんすけどねw とりあえず喉が死にますよorz


ってことで今日はこんな感じで終わりです☆珍しくベリネタ以外を書いてみますたw


・・・・しかし、今思うとSPEEDは解散してくれてよかったなぁ〜。
解散してなかったらずっとSPEEDヲタやってて皆様との出会いがないわけですからねw


ってか、りーちゃんや佐紀たんにも巡りあわなかっただろうし・・・・・。
解散してくれてよかった、本当によかった!感謝なのれすwww




りーちゃん本当にかわいいよりーちゃん


最近佐紀たんのことが頭から離れないよ佐紀たん・・・