州*‘ o‘リ<キモイ



りーちゃんやばすぎだよこの日記は・・・ってか反則だよ!!

あんたかわい杉だよ!!何度も見てはニヤニヤしちゃうじゃないか!!!

しばらくはこの日記だけで生きていけそうですわww

でもこれに出てくる佐紀たんも反則的にかわいいんだよね〜

リ・_・`川<あっとーざいまーす♪

・・・・マジでかわいいね佐紀たん。佐紀たんマジで大好きだ!!!

りーちゃんと佐紀たん両方大好きだよー!どっちかなんてオラには選べないよ!!



だってりーちゃんもかわいいもの!!りーちゃんが映るたびにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!とか心の中で思ってるオラがいるもの!!!!!!w

ってことでオラはやっぱ梨沙子&佐紀ヲタだよwそれが1番いいんだよ、うん。



愛理りーちゃんのほうでも桃子さんのほうでも映り杉だよ愛理。ハサソが萌え死んじゃうよ愛理



舞波前に出ようよ舞波舞波のそーゆーとこ大好きだけど自信持った舞波も見てみたいよ



・・・・今日は日記じゃないねりーちゃん。何だろうね?

州*‘ o‘リ<知るか  …またobaさんネタだよりーちゃんww



ル ’‐’リ&リ ・一・リ<ハッピ〜♪

州*‘ o‘リ<キモイ!

この1シーンマジで最高だったよw思わずワロタよりーちゃんw