州*‘ o‘リ<雨は寒いから嫌いだもん!

今日は昼間はダン練(?)ってかダンスの撮影(?)なんぞをごっちゃ達としてまいりました。

集まったメンバーはごっちゃを筆頭にコロ・ぼん・Aoi・オラの5人

本当はハサソもいたのれすがバイトの為回避orzまぁバイトの時間まではパチ行ってたって話も聞きましたがどーなんでしょう?ハサソさん?w今日は出ましたか?w

ってことで5人で撮影(?)しましたよ♪とりあえず黄色やるってことでやったわけだが・・・・結局オープニングの部分だけとかwこれに関してはいずれ完成させるのかなごっちゃ??

で、その後はいつつ通りに遊んでしまいwとりあえず原色なんぞも撮ったわけで・・・。まぁ踊ってたのはごっちゃのみwオラは後ろでエッグVerでコロは最初だけ現れてヲタ芸とかw



まぁそんなこんなで適当にやってその後はアキバへ行きました♪

アキバに行った目的は・・・FC限定物&会場限定物のDVDを売ること!!!

ってかコロが行きたいってんでオラもついでに売ってしまおうと思ったわけでw

結局コロの限定CDは全然高く売れなかったわけで・・・・。

オラのほうはそこそこいい収入になりましたよ♪千奈美に売ったものは・・・



W卒業メモリアル (夏ハロ紺代々木会場限定) 5000円

娘。FC限定DVD vol.1〜4  1と2が2500円 3と4が3000円

娘。DVDマガジン (春紺のとミューの時の) 春紺が2000円、ミューが2500円

娘。文化祭の時のDVD (環境についてのやつ) 2000円



で、計22500円なり!!!意外といい金になったよ佐紀たん♪

この金で初期写真買おうとしてますw・・・が高いよ佐紀たんorz

ダンの初期写真13000円まで逝ったよ佐紀たんorzさすがに手が出せなかったヨor2

まぁもう一つのほうも1マソ越えしましたが・・・コンプの道のりは遠いよ佐紀たんorz

リ・_・`川<まさおさんがんばって下さい!私も応援してます!!

佐紀たんありがとう・・・・やさしいね佐紀たんは。あぁホンマに佐紀たんかわいくてしょーがないよ。りーちゃんと同レベルでかわいいよ佐紀たんは。

リ・_・`川<あっとーざいまーす♪

↑この言い方の佐紀たんが本当に好きでしょーがない罠ww



その後はゲーセン行ってずっと遊んでました♪たぶん4時間以上・・・・w

最初オラはスロをやってたわけだが、これが花火百系で大当たり♪

たぶん3000枚は出てたかと♪しかしみんなにコインハイエナされて結局最終的残った持ちコイン735枚とかorz まぁ最後に花火にだいぶのまれた分もあるわけだが。

その後みんな競馬のゲームやってたんでオラも移動〜♪

この競馬のやつなんか自分で馬作れてレースに出せるらしいのですわ。

とりあえずオラも作ってみましたよ♪名前は「ベリーズマンセー

この馬がまた弱いのなんのorz まぁ最初だから調教のやり方もよくわかってなかったわけで・・・結局使えないから強制引退させましたw

で、また作りなおして今度は「リーチャンアバババババ」と命名ww

これがデビュー戦のGⅢで初っ端優勝とか♪なかなかいい馬だわ♪

まぁその後の二戦、三戦はダメだったけどorz でもなかなか楽しかったですわ♪

またみんなで暇な時に行きますか!!競馬のゲームきわめてみるのもありだねw



佐紀の呪縛〜♪ 佐紀たん梨では生きてゆけない♪