りーちゃんかわいいよりーちゃん

今日は髪切ってきたよりーちゃん♪

8月の終わりに坊主にして以来だから約4ヶ月ぶりに切ったよりーちゃん♪

オラは短髪のほうが好きだから今回もバッサリと切ってきたよ♪

はやくりーちゃんに見せてあげたいよ♪さっぱりしたオイラを♪

州*‘ o‘リ<あばばばばばばばば

・・・・・佐紀たんにも見せてあげるからね♪

リ・_・`川<あっとーざいまーす♪

佐紀たんかわいいね♪でも佐紀たんの写真まだまだ全然たりないみたいだよorz

たぶん20枚以上持ってないよ佐紀たん・・・(ノД`。)<エッグエッグ

コンプするのにオイラはいくら金使うんだろう・・・でも諦めないでがんばるよ!

リ・_・`川<あっとーざいまーす♪

(安Д西)<諦めたらそこで試合終了ですよ・・・ほぉ〜ほっほw

・・・何かオイラobaさんの妄想ネタにハマッてますわwこれおもしろいわマジでw

obaさんこれからも使わせてもらいま〜す♪(使用料は10円でw)



まぁ話は変わって、火曜のラジオのことですが・・・・・

Berryz統一ベルト」なるものが作られたようで、これはやっぱりあれですかね?

公録の時にでも出すんですかね?どーなのよ?K太郎さんよ?

HPに画像うpまでしてるんだから公録ですよねーやっぱ?

千奈美にベルトはこれね↓

かわいいベルトですよねぇ〜これを腰に巻くのは誰なんだろう・・・誰が巻いても(;´Д`)ハァハァしそうwww

後は公録をいつやるかですな・・・やっぱ桃子さんの生誕イベに持ってくるのかにゃ??

とりあえずレコメン!情報流せや!ゴラァ!じゃないとまたメールしちゃうよw

このベルトを是非りーちゃんの腰にキボンヌ!!!!!!!!!!!!!

砂山おまいがベルトを巻いたらぶっとばすよ砂山w