あばばばばばばば

りーちゃん今日は家に引きこもってたからネタがないよりーちゃん

州*‘ o‘リ<知るか

・・・・!?りーちゃんobaなんちゃらさんのネタだよそれは!!

州*‘ o‘リ<知るか


・・・・と、まぁ人のネタをパクるのもどーかと思うのでこの辺でやめますわw

さて、今日は家に引きこもってたわけなんですが・・・・

久々にドラクエやってますよ(今もやってるぽw)

まぁ全然進んでないわけですがorz(現在サザンピークにいます)

しかしドラクエはやると楽しい!でもなかなかやる暇がないってのもあるんですわw

まぁちょっとずつ進めていきますよほ(みんなはもうこしたのかにゃ?)


そうそう、今日はドラクエ以外にもがんばったことが・・・・・

佐紀たん写真オクで落としてまいりましたよ♪がんばってコンプするからね佐紀たん♪

リ・_・`川<あっとーございまーす♪

佐紀たん本当にかわいいね佐紀たん♪りーちゃんに負けないぐらいかわいいよ佐紀たん♪

リ・_・`川<あっとーございまーす♪

まぁそんなこんなで今日は5枚ほど落としましたよ♪しかし・・・高いよ佐紀たん!!

5枚で12000円って!ビックリだよ!佐紀たん!!

まぁりーちゃんのほうが全然高いわけだが・・・佐紀たんも案外高値いくのよorz

でもオラは負けずにコンプするよ佐紀たん!後何枚あるかわかんないけど必ずね!!

リ・_・`川<あっとーございまーす♪


・・・・・obaなんちゃらさんネタパクリスマソwww

お詫びのりーちゃん画像♪