またまた裏ショ

今日も行っちゃいましたよ裏ショにw

師匠がハロショでまたまたバッチを買うってんでオラもついて行きましたw

まぁもともと裏ショに行きたいと思ってたんで丁度よかったわけで…。

何で裏ショに行ったかというと…部屋のポスターを全面的に変えようと思ったからなのです!

前々から横の壁にクリアポスター貼りたいって思ってたんでね。しかも裏ショのは200円と安い!!なもんでイパーイ買ってきましたよ♪

その数なんと…24枚!この間買ったのと合わせると30枚になりますた。

千奈美に打ち分けは・・・・・・


りーちゃん:5枚  佐紀たん:5枚

桃子さん:3枚   ちなこ:5枚

まいは:2枚    みーや:3枚

ゆりな:3枚    まーさ:4枚



以上のようになっていますw まいはが全然ないよまいはorz
いちおー金額にすると6000円になりますです。。。

で、こんな風に貼り変えてみました↓

この横の壁が・・・・            こー変化しましたw 
  

で、横のベリポスターを・・・        天井にもってきましたw
      

まぁこんな感じでだいぶ部屋もベリヲタの部屋らしくなってきたかなっとw

千奈美に横の壁には21枚しか貼ってません……後9枚貼れなかったとかorz
なんでまた別なとこに貼ります。。ただ今日はもうテープがないんでまた後日貼りますw

当面はこの部屋の状態で暮らしていきます♪部屋のどこを見てもベリだらけ♪



最後に関係ないけどオラの自慢の1品をお披露目w

ミッチー最高!!!! 安西先生…バフケがしたいのれすorz