ちなこに(;´Д`)ハァハァ

今日も裏ショ行ってしまいましたw

今日は昨日のりーちゃんスポなんちゃらの写真を梨沙子ヲタ二人に教えてあげたらほしいと言うので一緒に買いに行ってきました♪

とりあえず自分は今日は日勤だったので夕方から行こうってことになって新宿で待ち合わせ。行ってみるとかごトレさんのほかに芋○さんもいるではないですか!?w

結局師匠とオラとかごトレさんと芋○さんの4人で原宿へ行ってまいりました。

とりあえず先にスポなんちゃら写真を買おうってことで竹下通りの1番始めにある裏ショへ・・・・・りーちゃんのないやん。最初の店にはりーちゃんスポなんちゃらなかったのですよ!!オラもここで買ったと勘違いしてたのでもうなくなったんだなと思ってしまいました。(まぁちがうとこに行ったらあったわけでよーわオラの誤爆ってことですw)

で、ハロショへ行きかごトレさん達の買い物を済ませ戻りながらまた裏ショを巡ってきたんですが…昨日行ったばかりなのにもうちがう写真とかあるんですよ。

おかげでまた買ってしまいましたよw今回はちなこのブラなんちゃら写真ハケーンしたんで購入しますたwwそれで思ったのですが…ハピネスの衣装はブラなんちゃらしやすい!!

りーちゃんのもちなこのもハピネス衣装ですからね〜。裏ショGJ!!

後、写真引き伸ばしてクリアポスターにしたやつが200円(紺とかの会場だと500円)で売ってたのでりーちゃんと佐紀たんを3枚ずつ購入♪これでまた部屋がベリ化されるわけだww

完全に部屋がベリ化されたらまた部屋でも晒すかにゃw



今日のお買い物乙〜♪また来週も行くっちゃ行くよ!!w

それと最後にかしまし流れてきてみんなで一斉に打とうとしちゃダメ!w
あんときみんな息ピッタリ杉だからwww

P.S. セク雅さん、初段さん、obaさんの(;´Д`)ハァハァ写真はきっちり購入しましたので後日お渡ししますよwそれまで想像でもして楽しんでて下さいww



晴れ着のりーちゃん・・・・・・(;´Д`)ハァハァ




・・・・そーいや娘。7期全滅したんですよね。今回寺田はマジでエース探してたわけだ…。だからってこれでキッズから娘。昇格とかだけはマジやめてほしいね。特にベリメンを娘。昇格とかもっての話だわ!ベリは今のまんまが1番なんだ!!余計なことはマジですんな!!!

娘。7期もいいがエッグのお披露目もそろそろしてくれとゆいたいです。まだまだ表舞台に立てる技量がないにしろ自己紹介程度はさせてあげてもいいんでない?せっかく紺でバックで踊ってるんだし・・・・・・。

最後に関係ないけど7期オーデ受けてた辻本さんはからさわぎの女子高校生スペシャルに出てたって知ってました?