りーちゃん(;´Д`)ハァハァ

今日は明け番で師匠と2人で原宿行ってきました。

目的はハロショの福袋を今さら買いに行くこと(師匠が)&裏ショ巡り!!

とりあえず先にハロショへ行くことに…土曜だから多少は混んでるのかなと思って行ってみると人稲!まったく人稲wおかげですんなり買い物も終わったよりーちゃん。

オラはハロショでは何も買う気はなかったのですが師匠につられて福袋を1個買うことに。
…まぁ見事にお金の無駄になったわけだがorz

その後そのまま裏ショ巡りへ…まだ最近来たばかりだからほとんど変わってないだろうなぁ〜と思いながらもいろいろ見てるとあるんですねぇ!これが!!

また(;´Д`)ハァハァ写真買ってしまったわけですわw

千奈美に今回のラインナップは

佐紀たんのおへそ(;´Д`)ハァハァ写真 

ちなこの階段に座ってる写真(ベリ紺時の) ←これなんか足が綺麗で(・∀・)イイ!

そして・・・・りーちゃんのスポブラチラ写真!!!!!!!!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!マジでキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

いやぁマジでこの写真見つけたときはビクーリしましたよ!!

ちなこのおへそ出し写真に負けず劣らずな最高のショットですわこれは!!


師匠今日はお買い物乙〜!㌧トロはうまかったやよ♪
後みーやのミニモニのあの写真を見つけた瞬間に素でキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!と叫ぶのイクナイwマジであれはワロタwww


あぁ…ドレス姿のりーちゃんもかわいいな〜・・・