りーちゃんは今日もかわいい

中野ハロ紺の疲れが今日になって出てきてしまいました…非常に眠いですorz

ってか改札暇です。ただ今あまりにも改札が暇なので携帯から初更新してますw

まぁそんなこんなで中野参戦された方々乙れした♪やっぱりりーちゃんはかわい杉です!佐紀たんと千聖もやばいぐらいかわいかったぽw

自分は昨日も3連戦したわけですが(すべてハサソと連番w)朝と昼は後ろのほうだったから打つっちゃ打つし踊るっちゃ踊るって感じでしたわ♪

しかし夜は…りーちゃん近すぎて何もできないよ!!もう最初はほとんどROMよROM!ミニモニの時のホットなんちゃらを前から後ろから見放題ですよwあれは本当によかったなぁ〜。

りーちゃん最高にかわいいし佐紀たんも髪結んでてかわいいしホットなんちゃらが見えないように手でおさえてる姿がたまらんかった…(;´Д`)ハァハァ

まぁでも結局終始ROMだけなんて無理なわけで…ハサソ日記に書いてあるようにたかひ○芸やっちゃったわけよorz

おかげで友理奈様は笑ってくれたけどりーちゃんに完全に干されたわけでor2

こっち向いてくれてもすぐ違う方向見るわけで…(ノД`。)<エッグ エッグ

まぁそんな哀れなオイラに佐紀たんとみーやが最後のカーテン降りてくるところで手をふりかえしてくれたからよかったです♪佐紀たん、みーやありがとう!!

それと…エッグの子!レスありがとう!君はマジでかわいかったよ♪早く表舞台に出てきてほしいなぁ…。