ハロ紺参戦

5日にハロ紺朝昼夜と全参戦してきました〜!!

やっぱりーちゃんはキャワ!佐紀たんキャワ!千聖キャワ!

まぁでもやっぱ紅よりは白ですな!千聖紅で全員で歌うとこしか出てこないしorz

今日の紺は朝はかごトレ氏達が逆ドリしたため30列右サイドにて5連番♪かなーり楽しかったぽ♪♪

昼はまたまた師匠と連番wしかし席がその列の真ん中にだった為に満足に打てずにこじんまりと打つorzマソパワーで耐久たかひ○ってww

夜は・・・・・在宅氏ね!マジ氏ね!お前みたいなのは紺来るな!!お前のせいでマジテンション下がったわ!!このボケェが!!

そして・・・ハサソよ!一人で打つな!裏山しかったぞ!マジでwww
オラが在宅とやりあってる時に横でニヤニヤって・・・・。

と、まぁこんな感じですよ。

よーは、りーちゃんかわいいとwしかし・・・やっぱり千聖もかわいいねw

でも千聖ー!って叫んで飛んでたら後ろの奴に笑われたわけだが・・・千聖推しはイクナイですか??あの子は小さくて本当にかわいいんですよ!レスくれるしw