ハロ紺白参戦!

本日参戦された皆様乙れした〜!!

やっぱ久しぶりの紺はつかれますな・・・・。

とりあえず今日は詳しく書く気はありませんがセットリスト変えろとゆいたいです

タイガーして(;´Д`)ハァハァするのもいいけどやっぱ打ちたいよ!!!

踊りたいよ!!呪縛まだーーーー??orz

まぁ今日のオラの白紺に対する感想は・・・・・

全体的にりーちゃんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

りーちゃんのホットなんちゃらにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

りーちゃんのモーコーの衣装にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

佐紀たんのミニモニの時の髪型にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

佐紀たんのちょこLOVEにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

桃子さんの3人祭りにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

まあさの恋しちゃの時の見えそうで見えないミニスカ&ルーズソックスにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

友理奈様の冷酷な瞳にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

みーやの桃色片思いにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ちなこのラブマのセリフにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

まいはの!・・・・・・・・・・・・クゥ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

最後に出てきた千聖にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

こんなとこでしょ。まぁほとんどりーちゃんしか見てないわけさ!!

りーちゃんが出てきてる時はりーちゃん、リーちゃんいない時は佐紀たんを見るのがオラのキホーンスタイルですわ!!


明日は3公演全部か・・・・適当にがんがろうw

ごっちゃ・師匠・ハサソ 連番ヨロヨロあばばばばばばばば!!


りーちゃんかわいいよりーちゃん