明日はハロ紺〜♪

明日はいよいよ待ちに待ったハロ紺!!!

やっとりーちゃんに会えるよりーちゃん・・・・(;´Д`)ハァハァ

はやくりーちゃんと佐紀たんに会いたいぽw

千奈美に今回のハロ紺の参戦数は・・・



4日 朝 28列 (師匠と連番)
    昼 会場外参戦orz
    夜 14列 (師匠と連番)

5日 朝 30列 (ごっちゃと連番)
    昼 22列 (師匠と連番)
    夜 20列 (ハサソと連番)

6日 朝 24列 (ハサソと連番)
    昼 29列 (ハサソと連番)
    夜  2列 (ハサソと連番)




以上8公演なり!!!!んー必死だねりーちゃんw

とりあえず白は全部参戦ぽ♪紅は・・・ごめんよ千聖。本当は全部逝きたいけどお金ないぽw

しかし・・・ハサソと4連戦かwがんばろーな!ハサソ!!

ってことでハロ紺逝かれる方はヨロやよ〜♪

まぁほとんどベリ(キッズ)の話しかしませんがねww

今回のハロ紺では紅は千聖とさゆ、白はりーちゃんと佐紀たんにがっつくぽw

紅組で千聖ー!って叫んで飛んでる奴いたら間違いなくオラですんでw

ではみなさん会場で会いましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!