爆音参戦

忘年会を2次会まで出て(3次会あったのか知りませんが)爆音に参加してきましたー!!

いやー酔ったままの爆音は危険ですなぁ〜。最初マジ吐きそうになったよorz

でも今回の爆音はオラ的には微妙な感じでしたわ・・・。ベリの曲少ないしorz

最初1時30分ぐらいに会場についたのかな?で、中に入ってわりとはやくピリリが流れたんでこれはベリもいぱーいくるだろうと思ってたのですがその後全然こないとかorz

しばらく後ろでアルティマさん達と打ってましたわwただたかひ○芸やりすぎだからwまぁオラからしかけたこともあったがねw後はやはりダーヤスコール。あれは最高に萌えるわw

打ったり休んだりをしながらやってたのですがあるDJ(名前忘れた)に変わったとたんやる気を失いましたよ・・・だって昔の曲ばかりなんですもん!!しかも打ちずらい曲とか流すしorz

なんでしばらくマジ休憩。その後美貴様の会えないryがきたのでまた打ち始めるwモニターの前がやたらスペースあいてたので移動・・・で、ふと前のDJのところを見ると何か見たことある香具師が・・・・サ○○イキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

そう奴はDJやってたんですよ!前にハサソ達と行った爆音でもDJやってたんですよやつは!奴が前に立ってるの見て思い出しましたよw昔はミニモニヲタだったんですねぇw

で、奴がきたもんだからこれはベリの曲いぱーいくるだろうと思い気合入りまくり!1曲目からハピネスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!空いてるスペースがんがん使って踊り狂いましたよ♪

しかし・・・2曲目があややムとかorz3曲目もごまっとう・・・・ヲイ!ベリはどーした!?ベリは!!サ○○イに期待したうちらがバカだったんですよorz

まぁ4曲目であぁ!がきたわけですが踊りはすかーり忘れてしまい踊れねとかorz愛理ごめんよ愛理。でその次がベリきたんですがこずかいうpとか・・・orz

この曲で何をしろと?ほとんどのヲタ座りましたよwオラも座りましたがねw

で次にあな梨!やっときたと思いおもいっきり踊る!!踊る!!結構後ろのヲタ達にROMられてたように思うわw

これでまた気合が入りさぁここからベリの時間だろうと!思った矢先にサ○○イから一言・・・・ラストに呪縛を流そうと思ったのですがCD忘れました!

・・・・何―――――!!!!もう最悪ですよorzどんだけ呪縛を待ってたと思うのよ・・・。

そしたらサ○○イ自分で歌いだすし・・・でもリズム早いし歌詞忘れるし。挙句の果てにサビを2番歌うし・・・。頼むよサ○○イ・・・。

まぁそれで奴のDJも終わったんで帰ろうとしてたらDJ変わってロボキス流れたとか!帰らずに踊りましたよベリパートをwまぁサビ以外はわからんわけだがorz

その後ロマンとGGが流れて踊りくるって帰りましたとさ!

今年の打ち収めだったので壊れるまで打ち続けたかったのですが・・・オラ的には微妙な感じになってしまいましたよ。まぁ最後に連続で踊れたから良しとしましょう!!