忘年会&爆音&推しメンの歴史

昨日はやんもに。・MAさん・もにすてさんの合同忘年会に行ってまいりました!!

参加された皆様どうも乙でした〜♪

今回の忘年会はかなりの人数がいましたねぇーでもやんもに。メンバーは4人とかw

それでもかなーり楽しかったですけどねぇ!しかししゃべった人はほぼいつものキッズヲタの面々wまぁ座った席がすでにそーなってたからしょーがないっちゃしょーがないw

今回の忘年会でobaさんが梨沙子ヲタの中で1番キショイってことがみなさんに判明できたかな?wいっつも誰がキショイとか言ってるけど一番キショイのはobaさんですから!!w

1推しはあや様って言ってるのにりーちゃんの話しかしないし(まぁマワリがキッズヲタだからしょーがないっちゃしょーがないかw)

今回の忘年会で1番印象に残ったことと言えばやはり陸奥氏によるM字侍でしょうねwやんもに。もしっかり斬られましたよ!キッズヲタ大杉ってねw