推しメンの歴史

以外と皆様からコメントいただいたので詳しく書きます。でも多少はryして書きますのでw

最初はねーオラも梨華ちゃん好きだったんですのよ。

まぁ推しってかただ純粋に好きだったんですよ。ヲタって言うよりただのファン。

梨華ちゃんが好きになったのはいつだったのかはっきりとは覚えてないのですが高校の時だったと思います。ぶっちゃけねー娘。は初期のころから好きだったんですよ。でも当時はそっちより2次元の世界にのめり込んでたもんですから紺に行くとかは特になかったのです。

で、なんかテレビとか見てて梨華ちゃんかわいいなぁって思って好きになってたんですよ。

その後会社に入り後輩で娘。好きのやつがいて紺行こうみたいな話になり初めて紺に参戦したんですのよ。初めての紺で大阪遠征しましたがねw

そこで梨華ちゃんではなくこんこんに目が逝くんですよwまぁこんこんもテレビ見てるころからかわいいなって思ってたんでねwそこから少しの間はこんこんひと筋に・・・と思ったらさゆにやられてましたとさw(細かく言うと愛ちゅんも好きだったとか)

まぁそのまましばらくはこん&さゆ推しでヲタとして活動してましたよ。で、ハロ紺名古屋でりーちゃんを初めて生で見てかわいいなぁとw実際りーちゃんもテレビで初めて見たときからかわいいと思ってたんですよ。ただ10歳の子はちょっと・・・みたいな壁がありましてねwでもたしか3推しに入ってたと思いますw

そんで8月のW卒紺ではもうりーちゃんに軽くがっついてたオラがいたんですねぇw

そしてその後のベリ紺が始まりましてね・・・最初の市川では軽く推す程度。どっちかというとW見たくて行ってたのでw

しかし大宮紺でオラの中の何かが変わってきたんですよ・・・。大宮でりーちゃんフラフラになり倒れそうになってるのに懸命にがんばってる姿を見たら推さずにはいられませんよ!!!

でもまだこん&さゆには勝てなかったので1推しにはなってませんがw

8・31新曲イベ・・・ここがキッズヲタとしての始まりの地ですねwここで完全にりーちゃん1推しになったんですよ♪もうイベ終わった時にはこん&さゆ(゜⊿゜)イラネ!って叫んでましたしw

ハンネもここから「。」から工房に変わったんですよねwもうここからはりーちゃんひと筋でやってきましたから・・・w

まぁしかしやっぱベリはみんなかわいいと!だから桃子さんのことも大好きになってしまったんですよ!!ここから握手会の間まではりーちゃん1推し桃子さん2推しでやってましたw(愛理たんもたしかこのころから好きになってたと思います)

しかし握手会でまたも転機が・・・・w佐紀たんかわい杉!!なんたって名古屋会場で一旦佐紀たんが1番好きになったぐらいですからねぇww

まぁ結局はりーちゃんのほうが好きってことがわかりりーちゃん&佐紀たん推しになるとw

そして今年最後のミュー参戦・・・・これで千聖にはやられましたよwまさか千聖があんなにかわいく見えるとは思いませんでしたよww今では愛理たんより千聖のほうが好きですからねぇ〜w

とゆーことで今までの推しメンを画像で振り返りましょう!!

1番始めに好きになった子

ヲタのきっかけを作った子

その後の推し状況(右から1推し、2推し、ちょっと好きw)

現在のオラ
この子とこの子を筆頭に
 
全員大好き

そして非ベリの推しメン
 

こんな感じですw