酔っ払い

今日は飲んできました。もうベロベロです・・・。

頭がまわらんとです・・・。でも何か書いてみました・・・・。

今年も残すところ後わずか・・・オラも今年参戦紺について語ろうかと思ったけどマンドクセ

なんで推しの歴史でも語ろうかと・・・・。

でも今日はもうわけわからんので触りだけで!詳しくは後日書くと オ モ ウ ヨ


とりあえずオラは最初この人が好きだったんです↓

でもこのコロはヲタではなくただのファン。

で、初めて紺に参戦してこの人が大好きに↓

その後この子も好きになる↓

で、いろいろあり今はこの子達が大好きになる↓

ってことです。詳しくはまた後日ちゃんと書きますよ。

みんなが知りたければ・・・まぁどうでもいいことと言えばいいことだけどorz

では、今日は以上!さよーなら―♪