お買い物&飲み♪

今日は日付を戻して更新するお

今日は昼はハサソとアキバでお買い物して夕方から上野に移動していつもの(゜д゜)ウマーな串屋で一行さんとセク雅さんを追加した4人で飲んできましたお♪

ハサソとはアキバに14時に集合して前々から欲しかったノーパソを買いに行ってきました☆中古でなかなか素敵なノーパソゲットしましたわ♪

FMVの奴で性能もなかなかでDVDとかも見れるし何より値段が安い!!夏の大ボーナスってことで13万の商品が10万でしたよ♪これ見つけた瞬間に即買いでしたwww

一応時間もたっぷりとあったので他の店とかも回ってみようかと思ったけどこれ以上の商品は見つからないだろうってことで即お買い上げ〜♪♪

アキバついてノーパソ買うまでにかかった時間約40分とかwwwww上野では18時から飲む予定だったのですんげぇ時間余ってしまいましたよ(ノ∀`)

時間もあるしモデムも買っちゃうべ!ってことでソフマップへ行ってエッジ契約しましたお☆この時対応してくれた店員さんがオイラ好みでキャワだった(;´Д`)ハァハァ

ハサソは微妙とか言ってたがオイラ的には鈴木さんはヒットだから(・∀・)笑顔がかわいかったのよ鈴木さんは(*´д`*)

エッジの契約を済ませて開通まで40分ちょいかかるってんでハサソとレジャーランドで時間潰しぃ〜♪久々にスロ打ちましたわ(・∀・)

最初は適当な台を流しながら打ってたらあっとゆーまに1k消費…。あんま金使いたくなかったから後500円だけ打ってやめようと思い相性のいい猪木へ

そしたら200円で連チャンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!やっぱ猪木との相性いいなぁ♪…しかし出始めた瞬間店から電話かかってきて開通したから商品取りに来てくださいとのこと

おいおいとか思ったけどしょせんはメダルなんで放置プレーして商品取りに行ってきましたwwwまぁ戻ってきてまだそのままだったのでまたやり始めたんすけどねwww

結局17時ちょいまでハサソとレジャーランドで遊んで上野に移動→ハロショで買い物→(゜д゜)ウマーな串屋へ♪♪♪

串屋ついたらすぐに店の人にいつもの席でいい?とか案内されてワロタwwwもう完全に覚えられてるのねうちらwwww

飲み始めて20分くらいで一行さん到着、その後1時間くらい遅れてセク雅さんも到着♪セク雅さん本当にわざわざ来ていただいてどうもでした♪

飲み屋ではまたも酔い潰れそうになったオイラ(ノ∀`)最近マジで弱くなってます。。。

まぁ今回はその後大人しく飲んでたんで何とかキチガイな行動は起こさずに済みましたわ…はいウソです(ノ∀`)多少やりましたよ…まぁ内容はナイショでお願いします。

何だかんだで21時頃まで飲んで串屋を後に…セク雅さんとはここで別れて3人でつぼ八へ、オイラはもう飲めそうになかったのでウーロン茶を飲みながらマターリ♪

23時頃までマターリして解散して家に帰りました☆

ハサソ今日は1日お疲れ!買い物付き合ってくれてありがとう! セク雅さん&一行さん飲みお疲れ様でした!また飲みに行きましょう!!