ひきこもる休日

今日ってか昨日になってるわけだが久しぶりに何もない休日だったので家で一人マターリしてましたわ☆

ってかくそ暑くて外に行く気もなかった…ってのは嘘で遊び相手がいなかっただけです、ハイ。・゜・(ノД`)・゜・ 。

そんなわけで今日は家で電車男見てなかったんで見て、その後今回のハロ紺DVDマガジン見て過ごしましたんでその感想でも書くことにしましょうかね☆




電車男

これねーまだ見てなかったんで今日ようやっと見ましたわw

おもろいね電車男!出演者もみんななんかいい感じだしね♪

ってか塚地のキャラが普段と全然ちがうからワロタwww

後は小栗のAA厨とかよかったわwww

伊東美咲さんは普通に美人さんでエルメスさんのイメージに合うと思った♪

主演の伊藤君は電車男の役やるには適してると思うねw映画版だと山田君だからかっこよすぎだし!伊藤君は正直イケメソキャラではないからね(プギャース

とりあえずこのドラマは毎週欠かさず見るわ!!!



『ハロ紺DVDマガジン

今回のDVDマガジンはマジヤヴァイ!!すんげぇ(・∀・)イイ!

℃-uteのコーナーもみんなかわいかったし、何よりベリのコーナーが良すぎる!!

まだ見てない人で内容楽しみにしてる人がいるとアレなんで詳しくは書けないけどとにかく最高!!本当マジ萌え死にます!!!

このコーナー考えた事務所のスッタフさんマジGJ!!!

まぁ番外編だけ推せないけど…他はもうネ申!!

もうまーちゃんとかマジヤヴァイくらいかわいかった(*´д`*)

りーちゃんの表情とかも本気で萌え死んだ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

まいはとゆりなのあの表情は恐かったwwwまいはも裏ではあーゆー感じでヲタに毒舌はいてるのかしら?(´・ω・`)

まぁ相変わらず佐紀たんはかわいすぎて仕方なかったわけですけどwww

今回のDVDは何回見ても飽きないな…むしろ何度も見たくなる(*´д`*)

まだ見てない人は早く見たほうがいいですよ!!!

うpとかDVD焼いてとかは俺できないから自分で何とか汁!!

とりあえず久々に画像でも貼ろーっと♪

こん時のりーちゃんマジかわいい(*´д`*) ↓