大阪紺

大阪は1階席でセク雅さん・師匠・オイラの3人で一緒に中に入り真ん中のバーの左サイドをゲトー、ステージも以外と近くかなり(゜д゜)ウマーな場所だったと思われ

その後Aoiも合流、おーどんマソさんだけはぐれて乙

1階席だったので踊りまくる、後ろにいた人たちも軽く下がってくれて動きやすかった♪感謝感謝☆

ただハピネス踊ってる時に黄色Tシャツ着たキチガイが突っ込んできてむかついた、まぁ踊りながらふっとばしてやったらどっか消えたから良しw

その後師匠のほうに現れてマジウザス…キチガイマジ氏ね!そんなに見たきゃ前突っ込んでって見ろや!ヘタレが!!!

カップリングとかアルバムの曲はわかる範囲で踊る、日直は無理と判断してROMるw

なん恋の時に後ろにオドリストきてうざかったけどちゃんとオイラのスペースはくれたので許すwってかなん恋覚えらんねorzサビしかわからんよ…

ハロモニ見たけど完璧に覚えるのはまだ無理やな…とりあえず踊れるようになって後はイベで最終チェックをして踊れるようになればいいかな

新幹線の時間もありギリギリだったけどなんとか最後まで見れてよかった♪

最後の追い出しで結構みんなこっち見てたけど見てないでおまいらも打て!

新幹線の時間も間に合い最終ってこともありベリメンも乗車♪ベリのみんなお疲れ様でした!!そして参戦されたみなさまもお疲れ様でした!!!